neroritan’s blog

50代1人暮らし。体調不良が増えても、五感の赴くまま過ごすことを目指した備忘録です。

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマディフューザー使ってますか

はてなブログを始めてみて5日目。 ちょっと色気を出して、お問い合わせフォームを作ってみようと、なんやかんやしていたら2つ出来てしまいました。消せないよーなぜ???寝かせてまたトライしてみようと思います。 今朝は外飼いしている亀の水槽の表面に氷…

大腸内視鏡検査&ポリープ切除してきました

先週、大腸内視鏡検査をしてきました。 1cmのポリープが見つかり切除、がんではないけどポリープのなかでも中の上、1から5のなかの4になりかけのレベルだったようです。早い発見処置をしていただきほっとしました。 10年以上前に同検査を受けたことがあ…

更年期、私の場合

体調がなんとなくしっくりしない・・・ とはいえ、 食べること、飲むことは大好きです。 あと動くことといえば たまに太極拳やストレッチを少々 歩くことは苦になりません。 cava お酒を飲むながら食べることが好きなので、 空酒はしない。アテありきです。 …

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

はてなブログ開設

あと1ヶ月余りで53歳になります。(2021年1月26日現在) コロナ禍ではありますが、それなりに楽しみを見つけて日々過ごせています。 が、50歳前後から。。 更年期障害と言ってしまえばそれなのか、 胃腸の調子にむらがあったり、足がつったり、眠れなかった…